活動報告 2014-2015期

第9回 定期演奏会
2015年3月15日 千葉市民会館
  • 第一部
  • 祝典行進曲
    パストラ-レ(牧歌)
    日本民謡組曲「わらべ唄」
    吹奏楽のための神話~天の岩屋戸の物語による~原典版

  • 第二部
  • バンドとコーラスのためのソーラン・ファンク
    花は咲く for Wind Orchestra
    2014ヒットメドレー
    もののけ姫セレクション

  • アンコール
  • もののけ姫~恋するフォーチュンクッキー
はじめてのコンサート2014

2014年10月11日
@浦安市東野児童センター

子供たち、ママ、パパ、じぃじ、ばぁば、113名のお客さまに囲まれて「はじめてのコンサート」を開催しました。一番小さなお客さまは、何と4ヶ月の赤ちゃん! みんな、歌のお姉さんこと、池羽由さんに釘付け。ようかい体操や手遊びで手足を動かしたり、一緒に歌ってみたり、とても盛り上がりました。 小さなお子さまがいると、なかなかホールでの演奏会は行きにくいですが、今回は靴を脱いで入るお部屋だったこともあり、リラックスして聴いてくれたようです。
  • 曲目
  • ドレミの歌
    童謡メドレー
    森の音楽隊(楽器紹介)
    花は咲く
    手あそびうたメドレー
    ようかい体操第一
    LET IT GO
    La Bamba



演奏会打上温泉旅行

2014年4月19日-20日
@草津温泉

  • 4月19日
  • 軽井沢
    鬼押出し園
    草津温泉 湯畑
    菊水荘 宿泊

  • 4月20日
  • 草津温泉街
    賽の河原
    八ッ場ダム



お花見

2014年4月5日
@葛西臨海公園

定期演奏会反省会議後のお花見会。奏者として参加した人も、そうでないメンバーも、ファミリーで楽しみました。
  • 参加者 25名くらい





inserted by FC2 system